Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

爽快! 秋の自転車

素晴らしい秋晴れです。

今日は出かけない予定でしたが、我慢できずに軽くポタリングに出発です。
 PA131102-縮小


オートバイも楽しいのですが、この時期の自転車の気持ち良さにはちょっと敵わないかな。

私の住む周りには、車が通らない(通れない)ポタリングに最適な道が幾つもあり、この恵まれた環境には感謝したいですね。

PA131105-縮小


爽やかな秋風の中、お気に入りの自転車でのポタリングは、

気持ちいい~!!

お気に入りの Moulton は結構なお値段ですが、こんな気分を何時も味わえるものとしては安いものです。

この気持ち良さを知らないなんて悲劇です。

ペダリングも軽く、あっと言う間に畜産公園まで来てしまいました。
ここは子供達が小さい時には良く来ましたが、今は孫ですね、時が過ぎるのは早いものです。
PA131103-縮小
PA131107-縮小


この後、黒野から伊自良を抜け高富経由で戻ってきました。
PA131109-縮小
PA131110-縮小

2時間半くらいのポタリングでしたが、気持ち良さは満点でした。

本日の走行:40km
平均速度:17km
MaxSpeed:41km


帰ってからは、借りてきたDVDを鑑賞しました。

そのうちの一本がこれ↓
「僕等がいた(後編)」  ※当然前編も見ました。
71g7r+jHqjL._AA1079_[1]

「いい Oyaji がなに見てんだ。」 と言われそうですが、若い人は年配向けの映画は理解できないかもしれませんが、Oyajiでも当然若い時が有った訳で、若い人向けの映画でもいいものは見て楽しめます。

ストーリーは、若い純粋な二人が愛を貫こうと、運命に翻弄される姿を描いたものです。

主演の女の子「吉高 由里子」チャンって、「蛇にピアス」 に出てた子なんですね。
似てるなとは思いましたが、役のイメージが随分と違っていて気がつきませんでした。
若いとは言え、流石女優さん、多様な自分を表現できるなんて感心します。


   この、ずっと続く空の下、あなたは今どこにいますか?

  今日は誰と会い、どんな話をして、どこへ行きましたか?

  最後に私を思い出したのはいつですか?

  今、誰を愛していますか?



若い時にこんな事を言われたらハートは崩壊状態でしょうネ。

こんな言葉に、幾つになっても心が震える人間でいたいものです。


Comment

Add your comment