Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

さようなら 2012年

2012年も今日が最後。

祈る気持ちで朝起きると・・・。

晴れ~!

PC310135-2-縮小

路面は少し濡れていましたが、これなら行けそうです。
しかも、思ったより寒くはありません。


いつものパターンでマックに集合。(見飽きた絵面でごめんなさい。)
PC310136-縮小


2時間ほどで湯ノ山温泉に到着。
hisaさんとノンアルコールビールでささやかな忘年会です。
PC310140-縮小


帰りは、流石に最後までは温泉効果は持ちませんでしたが何とか4時半頃には無事帰宅し、今年の走り納めが出来ました。
なかなか広がらない「Enfiの輪」ですが、来年は少しでもお仲間が増える事を祈願して今年を締めくくりたいと思います。

では、皆さん良いお年をお迎え下さい。


Comment

Add your comment