Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

謹賀新年

2013年新年-1


昨年は何かとお馬鹿な企画にお付き合い頂いた oyaji の皆様、ありがとうございました。

また、勝手な持論でつづったこのブログに訪問して頂いた皆様にも感謝いたします。

失礼な事も多々有った思いますが、今年もこのペースで爆進する所存でございますので宜しくお願いします。

昨年は、嬉しい事に enfi お仲間の hisa さんとお知り合いになる事が出来ました。
enfi のように希少で独自性の強いモーターサイクルはどうしてもソロで走る事が多くなってしまいますが、やはり仲間と一緒に走る楽しさは別格です。
enfi はその性質や性能から自然とスローペースで走る事が多くなります。(これが魅力なんです。)
となると、 enfi は enfi どうし、またはスピードを必要としない魅力を持つモーターサイクルどうしで走るのが、皆が楽しめる事になるのではないでしょうか。
まあ、一般のライダーから見れば、変人の集まりとの声が聞こえてきそうですが・・・。
でも、それでもいいんです。

時代は 「Slow Life」 、スピードを出して峠をカッ飛ぶ時代は終わろうとしていると思います。

モーターサイクル(オートバイ) = 暴走! 危険!

このイメージが定着してしまったモーターサイクルの世界が、楽しく素晴らしいものだと言う事を enfi と共に発信して行こうと思います。

な~んて、偉そうな事を言っていますが、本年も宜しくお願いしま~す。


Comment

山梨エンフィ  

No title

山梨エンフィです。
新年、あけましておめでとうございます。

本年もブログ、楽しみに拝見させて頂きます。
よろしくお願い致します。

私のエンフィも昨年10月購入後、1000km程走行しましたが目立ったトラブルも無く
楽しく走ることができました。

今後も色々とご教示をお願い致します。

また、暖かくなったら是非ご一緒したいと思っております。

その節は、よろしくお願い致します。

では、本年もよろしくお願い致します。

2013/01/02 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

「山梨エンフィ」さん、明けましておめでとうございます。
1,000km走行ですか。
まだまだこれからですね。
私も気がついたら既に10,000kmオーバーしてました。

今年は、是非山梨方面ツーリングを企画したいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

では、お会いできる事を楽しみにしています。 v-290

2013/01/02 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment