Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

Aston Martin ?

「Aston Martin」 はいつ見ても素敵ですね・・・ん?

なんか変??

pg24[1]


これって・・・。
pg18[1]


そうです、DAIHATSU Copen です。
85281[1]


三重の「Kumoi Mortors」さんから出ていたコンプリートカー「KM Martin Copen」です。
コペンが現行車の時には、200~250万くらいで販売していたようです。
「ウ~ン」イカしてます。
私こういうの大好きです。
しかも、仕上げが下手なメーカー製より良いとの評判です。

「ジェームス・ボンド」ならぬ「Mr.ビーン」がワルサー片手に乗ったらピッタシです。
pg21[1]

リヤ周りも素晴らしい仕上がりです。
pg9[1]

こんなキャリアと鞄も用意されていました。
pg15[1]

内装はこんな感じ。
pg2[1]


いや~、どこを見ても良く出来ています。
ボディパネルには手を加えず、バンパーの交換だけでここまでイメージを変えるとは恐れ入りました。
久しぶりに本気に検討する気になった車です。

と言うのも、実は息子がコペンに乗っていて、今年くらいに乗り換えるような事を言っていましたので、この仕様に出来るのなら、こっちで引き取って私が乗ろうかな、と考えてしまいました。

パーツは基本的にボルトオンで付くようです。
但し、外装だけでも塗装を含めると30~40万!くらいかかりそうです。
更に内装やエンジン、マフラー等にまで手を出すとかなりな金額になりそうです。

車を増やすと、税金や保険等モーターサイクルや自転車と違って維持費がかかるんですよね~。

やっぱり無理かな~。


P.S.
日曜は天気が良さそうですが、今日(土曜)の朝は異常に寒いです。
明日も寒いかな~。
enfi で出撃したい気もしますが、何方か行きますか~?


Comment

Add your comment