Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

行きました! 第10回モーターサイクルフォーラム中部

日曜日に、トヨタ博物館駐車場で開催された「第10回モーターサイクルフォーラム中部」行って来ました。
2輪の旧車の集まりと言う事で、「Enfi お仲間に会えるかも」と期待しての出撃です。


先ずは何時ものマックですが、あらら・・・?
誰も来ていません。

P4140491-縮小


まさか・・・と思っていたら、hisaさんとMappyさんが到着です。
今日も合わせて3気筒の低POWERトリオが揃いました。

P4140493-縮小

暫く朝マックタイムの後、トヨタ博物館に向け、行ってみよ~!

「ビューン!」

到着。(早!)

P4140505-縮小

う~ん、思っていたより参加台数が少ないです。
それと、参加車両と駐車車両の区別がつきません。

P4140494-縮小


スタッフの方の指示でEnfiを移動させ、和洋Enfi勢ぞろいです。
この後、Enfi 結構な人気で人だかりが出来てました。
挙句は、スタッフからバイクの説明をお願いされる羽目に。
突然の依頼に「焦った~!」

P4140499-tori-縮小


(その他の車両)

CB360? 何だそれ? こんなのあったの?

P4140503-縮小


ミッキーマウスヘッドのDREAM50

P4140495-縮小


こんなのも居ました。

P4140496-縮小
P4140497-縮小


W!  マッハ!  マッハ!
KAWASAKI~!

P4140502-縮小


お昼になっても参加車両はあまり変わらず、期待したEnfiお仲間に会える事もなさそうなので、ボチボチ会場を後にします。
まあ、旧車好きのミーティングの延長線上のようなイベントでした。
こう言うのもお気楽でいいんじゃないでしょうか。


お昼は近くのお蕎麦屋さんへ行きましたが、人気店のお昼時で相当混雑してました。

P4140507-縮小


この後、Mappyさんは離脱、私とhisaさんは毎度の温泉へ。
今日の締めはここです。
多治見の「天光の湯」
あまり予備情報無しで行きましたが、結構新しい建物で広さや露天もまあまあでした。
しかし、この辺りの休日の温泉は混みますね~。

P4140513-縮小
P4140512-縮小

露天風呂でノンビリ。
テラスでもノンビリ。
P4140511-縮小

と言う事で、本日の Mission 終了。


本日の走行:140km  燃費:29.5km/L


Comment

MAPPY  

No title

今回も エンフィを 特等席で 見て聞いて  楽しませてもらいました・・次回があれば その時も よろしくですv-17

2013/04/15 (Mon) 06:43 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

MAPPYさん。

今度は山方面へ本格ツーリングに行きましょう!

2013/04/15 (Mon) 07:42 | EDIT | REPLY |  

にばりき  

こんにちは。
書き込みするのは2回目になります。愛知のエンフィ乗りです。

実は今回のフォーラムこっそり覗きに行き、hisaさんとお二人での雄姿も拝見させていただきましたw
私もエンフィで参加したかったのですが、今回はおまけが2人ついてきたため長居もできず、車での見学になりました。残念。。

また、機会があればご一緒させていただきたいと思います。
そのときはよろしくお願いします!

2013/04/16 (Tue) 12:53 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

にばりきサン。

お久しぶりです。
あれからご連絡が無かったのでどうされてるのかな。
と思っていました。

会場に行かれたんですか。
「こっそり」なんて言わずに、声を掛けて欲しかったですね。
ご近所Enfiお仲間第3号として今度は是非参加して下さい。

待ってますよ~。v-411


2013/04/16 (Tue) 16:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment