Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 加子母 行きました!

やっぱり行って来ました。

「KUSHITANI COFFEE BREAK MEETING 加子母」

朝8時頃出撃です。
先ずは関から七宗へ抜け、41号線で白川町方面へ。

P4200517-2-縮小

しかし、何なんでしょうこの寒さ。
外気は8~9℃位しかありません。
先週より寒いんじゃないのかな。


凍えながらも、10時前には会場に到着しました。

P4200521-縮小
P4200532-縮小
P4200527-縮小


天下の DUCATI

P4200528-縮小


これも試乗車のようですが、これに乗る気も根性もありません。

P4200526-縮小


この日、試乗が一番人気だったのがKTMです。
全てのモデルで試乗車がありましたので、DUKE 200 に乗ってみたかったんですが、人気でなかなか乗れませんでした。

DUKE 125 は、以前にも見ていますが、やっぱりこの車格と仕上がりはとても125には見えません。
ポジションもステップ位置以外は思ったよりしっくり来ました。
この試乗車みたいにスクリーンやバックをつけた200ccの方なら十分長距離ツーリングにも行けそうです。
しかし、Oyaji には似合わないな~。

P4200524-縮小


こっちはhisaさんが気になる690cc。
意外とコンパクトで女性が乗ってもこんな感じです。

P4200525-縮小


そして、我らが「Royal Enfield 」
ドカやKTMのような華やかさはありませんが、Enfi はこれでいいんです!
この時は2台並べられていましたが、人出と共に試乗する人が常にいました。
意外だったのが、キックでのエンジン始動にトライする人が結構いた事でした。
確かに、最近ではキックペダルが付いているモーターサイクルなんて殆ど有りませんからね。
と、ここでブースの中をよく見ると見覚えのある方が・・・。
ウイングフットの上さんでした。
何と東京からこんな田舎まで営業とは、ご苦労様です。
コーヒーを飲みながら暫し、上さんとお話ができてよかったです。

カラーリングが変わった BULLET もこれはこれでいい感じです。

P4200523-縮小


会場には4~50分居たでしょうか。
こんな場所ですが、思っていた以上の賑わいで、試乗目的の人には特に有意義なイベントではないでしょうか。
DUKE690に試乗したがっていたhisaさんには是非来て欲しかったですね。

雨が心配なので、11時前には会場を後にし、下呂から金山経由で帰る事にしました。

それにしても 寒い!

お昼近くになっても気温は10℃ちょっとしかありません。
こうなったら今日の締めは勿論ここです。

上之保温泉!

P4200535-縮小


この日は温泉も空いていて、ノンビリ1時間近く入っていて「ポッカポカ」です。


ここでのお昼は、当然何時ものこれ!

「卯の花コロッケ定食」  700円なり。

P4200534-縮小

この後、温泉の暖かさを感じつつ、いざ帰還!


本日の走行:180km   燃費:36.7km/L



Comment

MAPPY  

No title

今日は 月に一度の ナースとの デートでした・・・明日は 雨か?v-17

2013/04/20 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

MAPPYさん、こんばんは。

ナースとデートですか。
今度誘ってください。v-8

明日は、大人しくしましょう!
でも、午後からはOKか?

2013/04/20 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |  

hisa  

No title

ディアベルにも乗りたかったです。
ウイングフットの方にもお会いしたかったですねぇ。。。

残念1ですがまたの機会に期待します(^^♪

・・・って言ってるのがいけないのか?(~ω~;)))

2013/04/20 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

思ったより楽しめたイベントでした。

スポクラ君は機嫌が悪いですね。
でも、こんな事でいちいち拗ねないよう厳しくしつけましょう! v-412

このイベントは、5月にも三重で開催されるようです。

2013/04/20 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |  

山本桂敬(山本かつのり)  

No title

4月21日の午後4時ぐらいにサベージおじさんのお相手有難う御座いました。又今後共に小心者を宜しくお願い致します。!

2013/04/21 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

サベージおじさん、今日はワザワザありがとうございました。
「サベージ650」、初めて現車をみました。
お世辞抜きでいいんじゃないでしょうか。
「小心者」って・・・、誰の事でしょうか?
今度ユックリ御一緒しましょう!v-411

2013/04/21 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment