Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

涼を求めて避暑ツーリング



              Enfi だより         第15号     
   

          涼を求めて避暑ツーリング

              ~ 八ヶ岳ビーナスライン編 ~


    
      最高気温40度! 猛暑! 高温注意報発令!
      などと、今年の地球環境は異常事態です。

      しか~し!      

      こんな地球の危機状態でもノー天気なOyajiは乗りたいんです。
      そうですオートバイに 「乗りた~い!」 んです。
      でも 「暑い!」 暑すぎます。 
      ならば、涼しいところを走ればいいんじゃないか!
 
      と言う事で、涼しさを求めて、八ヶ岳のビーナスラインを走りに行く事にしました。
      ついでに hisa さんのパワーアップ姫のデビューランも兼ねます。
      涼しいうちに町を脱出したいので、超早朝出発とします。
      早起き oyaji 皆様の参加を乞う!
      
            日 程 : 2013年 8月 15日(木)       
            
            集合場所(時間) : マック AM4:00
 


       行 程 : 関から、「箱根ツー」ルートで茅野へ、ここからビーナスラインを走行。
            帰りは時間と状況により判断。
         
       ※かなりの距離が予想されます、心して参加されたし。
        (またしても帰りはワープ航法の可能性大)                 
            
       全行程距離:約500km以上(怖くて表示できません!) 

      





Comment

hisa  

No title

熱中症対策を万全にして、

山へゆきましょうヽ(´▽`)/


・・・寝過ごしたら待ってて下さい( ̄▽ ̄;)

2013/08/12 (Mon) 20:35 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

hisaさん。

流石に4時は厳しいかも。v-393

わたくしこそ、遅れたらゴメンなさい。

2013/08/12 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |  

hisa  

No title

ボーリング処理をした為、慣らし500kmは必要だそうですorz

本日150km済みましたので、帰りの高速道路はOKかもっ?ヽ(´▽`)/

2013/08/13 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

hisaさん、引き取りお疲れ様でした。

確かに、古いエンジンの慣らしは大切ですので、無理をしないで行きましょう。
まあ、エンフィペースで走ればいいだけの事ですけどね。
パワーアップ姫の具合はどうなんでしょうか。
早く聞きたいですね。

2013/08/13 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |  

ゲストさん  

No title

山梨エンフィです。
お久しぶりです。
八ヶ岳-ビーナスラインですか、是非ご一緒したいところですがお盆休みがまったく無く、
今週もふつ~に仕事をしてます。
気をつけて、涼しい八ヶ岳-ビーナスラインを楽しんで下さい。

2013/08/14 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

山梨エンフィさん、ご無沙汰です。

お盆も仕事ですか、ご苦労様です。
まあ、こんな時期にフラフラバイクに乗っているのは暇なOyajiだけでしょうネ。
次回は是非一緒に走りましょう!

2013/08/14 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment