Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

朝風呂 プチツーリング!

PA061490-縮小


今日は、午後から用がありましたが、復活したEnfiに少しでも乗りたくて朝風呂プチツーリングにチョロっとお出かけです。

いつもの事ですから、何処へ行ったかは画像で判断してください。

朝8時の商店街。
PA061481-縮小


暑くも寒くもなく何時までも走っていたい気分です。
PA061485-縮小


我Enfi君、単独で見ると非常にクラシックな感じがしますが、隣にhisaさんのアイアンEnfiが並ぶと、やたら新しく見えるのは致し方ないところか。
PA061482-縮小


人も車も誰もいません。
まさにEnfi向けのポタポタルートです。
PA061484-2-縮小


温泉に入って、ご飯を食べて、お昼過ぎには帰って来ました。
う~ん、走り足らない!
来週は、タップリ走るゾ~!
PA061493-縮小

~ おしまい ~

本日の走行距離:185km   燃費:36.3km/L

Comment

hisa  

No title

おはようございます。
今度の3連休は社員旅行やら飲み会やらで厳しいかも。
13日なら場合によっては参加出来るかもです。
参加出来なかったらごめんなさい(´Д`)

2013/10/07 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

hisaさん、おはようサンです。

そうですね、今週末は3連休なんですね。

時間が出来そうなら連絡下さい。

2013/10/07 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |  

Add your comment