Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

エンフィールドちょっとお漏らし?

エンフィちょっとお漏らしです。
スターターカバーからのOIL漏れのようです。
この程度は想定内で大した事ではありませんが、このままでは困りますので、対処する事にしました。
ショップからボルトにシーラントを塗って下さいとの指示で、シーラント材を送って貰いました。
使うのは、ほんの少量なのに新品のチューブ(¥900)が1本まるごと送られてきました。(感謝!)
縮小画像オイル漏れ

ボルト4本にシーラントを塗布し再取り付けします。
縮小画像R0013048

縮小画像R0013049

ついでにタイヤの空気圧表示ラベルを作って張りました。
エンフィのフロントは1.4kgf程度が指定されていますが、あまりに低いのでショップに確認したところ、1.6~1.7kgfがお勧めとの事でしたので1.65kgfの表示にしました。
縮小画像R0013050

Comment

Add your comment