Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

こんなのドオっすか? 

こんなのドオっすか?
某ショップのカスタム車両です。
IMG_01681[1]


ベースはSR。
IMG_0164[1]


ウ~ン、なかなかの出来栄えです。
モノショック化したリヤのロングアームもカッコいいです。
シートはどこかで見たことがあると思ったら、エンフィ用でした。
IMG_0162[1]

ここまでやっても、ちゃんと車検は通るそうです。


それにしてもここのショップ凄いです。
ビラーゴの250もこんな風になってしまいます。
735E0015[1]


最近はショップのカスタムモデルも、クオリティが高くなっていいですね。
息子のところにあるSRも、こんな感じにカスタムするのもいいかもしれないですね。
もっとも、結構費用はかかりそうですが・・・。


さて、今週末の天気は日曜がNGですね。
もっとも、わたくし土日は仕事なんですよね~。
なんとか月曜日くらいは乗れるといいのですが。


Comment

hisa  

No title

おはようございます。
元ネタがわからなくなるほどのカスタムもどうなんでしょ?
とは思いますが、やっぱり格好良いですね~( ゚ー゚)( 。_。)

今週末は私もお仕事。月曜日は野暮用。
来週・再来週あたりに紅葉狩りツーに行きましょう~。v-34

2013/10/30 (Wed) 07:24 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

hisaさん、了解です。

お互い連休は厳しいですね。

では次回の紅葉ツーリングに期待しましょう!

2013/10/30 (Wed) 08:04 | EDIT | REPLY |  

MAPPY  

No title

ここ数年は、やりたい放題!ですネ!免許取って乗り始めた頃は、ハンドル1つ替えただけでも・うるさかった!!・えぇ時代になった・・・かな?

2013/10/31 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

こんにちは、MAPPYさん。

アメリカやイギリス並みとはいかないでしょうが、このての一品物に対するお上の考え方も多少は変わりつつあるようですね。
特に250cc以下は、余程の事でない限りやりたい放題ではないでしょうか。

エストもMAPPY仕様へのカスタム化は如何?

2013/10/31 (Thu) 17:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment