Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

また、お届き物

今日、仕事を終えて家に帰ると、お届き物が・・・。

PB131639-縮小

頼んだ覚えはないぞ?
最近流行の「送りつけサギか?」
送り主を見ると、「株式会社デイトナ」となっていました。
そして、備考には「NOLANキャンペーン」と書いてありました。
そう言えば、NOLANのヘルメットを買った時に、付いていた応募件を出した事を思い出しました。

「末等の記念品でも当たったかな?」

と思いましたが、やけに箱が大きいです。
早速箱を開けました。
中は・・・、

こんなのが入ってました。↓
ぬわんと、2等のデイトナ特製ヘルメット消臭機が入っていました!
PB131640-縮小

デイトナのロゴが入っていますが、物はシャープ製のプラズマクラスター消臭機です。

こんな風に使います。↓
PB131641-縮小

冬場はともかく、夏場はいいかもしれませんネ。

それにしても、この2等って全国で3名しか当たらないものです。
う~ん、この運は年末のジャンボ宝くじで使いたかったな~。
でも、当たりは当たりだから良しとしましょう!

デイトナさん、ありがとう!


Comment

Add your comment