Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

風邪

Enfi で 「風」 を受けるのは好きですけど、 「風邪」 は困りますね。
先週くらいから咳が出ていましたが、土曜日には遂にダウン。
日曜は、かなり回復したものの咳が止まりません。
まあ、得てしてこう言う時はお天気が良かったりするんですよね~。
予定では、組み直したタイヤや取り付けたナックルガードのチェックに出撃したかったんですが、仕方がありません。
Oyaji は無理をすると後が怖いので、今日は大人しくする事にしました。

と言う事で、バイクネタを一つ。
以前よりアイアンエンフィのエンジン形状は好きでしたが、これはそれの進化系です。

「THE 造型美!」
無題

どうですか!
このセクシーな金属の造型。
モーターサイクルのエンジンは車体デザインの一部です。
機能的である事は勿論ですが、これくらい色気も欲しいですね。

え?

なんか変だって?

そ~です!
これは、Enfi のVツイン仕様です!
5025831.jpg


エンフィのVツインは他にもありますが、これはアメリカ製の「THE Musket 998」と言うモデルです。
量産されているだけあって素晴らしい仕上がりです。


004.jpg

Vツインに憧れる訳ではないのですが、この感じは好きですね~。
アメリカにはハーレーと言う、Vツインの王者がいますので、逆にこんなのもウケるのかもしれませんね。

走行シーンは、「こちら」をこらんあれ。(音は出来るだけイヤホンで聴いた方がいいです。)

ア~ァ、今週末は出撃できるだろうか・・・。
バタバタしているうちに今年も終わってしまいそうです。


Comment

hisa  

あらあら。

お風邪でしたか
この時期はなんやかや忙しいですから体調崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいm(._.)m

今週末は今のところ日曜日が晴れそう?
体調と天気と相談しながら走りに行きましょう(^ω^)

2013/12/09 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

hisaさん、こんにちは。

やっぱり体調が悪いとバイクは厳しいですね。

週末までは、仕事に精進します。

2013/12/09 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment