Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

~ Enfi だより ~  第31号 師走!



            Enfi だより      第31号     
                     
    師匠も走る師走ですが、流石の Oyaji もいつもより忙しい毎日です。
    ま、多忙の皆様に比べれば大したことはありませんが・・・。

    「今年は、暖冬か?」

    なんて話もありましたが、12月に入ってからの寒さと雪攻撃には give up! です。
    出撃もままならず、ブログ更新もネタがありません。
    年内に、後2回くらいは出撃をと思っていましたが、この調子だとこのまま年越し・・・

    なんてのは許せません!

    最低でも走り納めのツーリングだけは何が何でも実行せねばなりません。
    今のところ、辛うじて火曜の祭日はお日様マークがついています。
    と言う事で、
      
 
        今年最後か?! 師走のEnfi ツーリング!
         

       日   程 : 12月 23日(火)
                            
       岐阜集合場所/時間 : 県庁前      AM 7:00出発

       行先 : 去年の夏に行った 「賢島 宝生苑」 での温泉ランチプラン
      
       予約(英虞のうみ御膳 2,500円)が必要ですので、早めに連絡下さい。
       また、途中合流もOKですので、希望の方は場所と時間を連絡して下さい。
       年内最後のチャンスかもしれません。
       皆さん、冬フル装備で是非参加して下さ~い。 

     

Comment

hisa  

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは。

すいません、ここ一週間風邪をひいてダウンしてます。
仕事はなんとかこなしておりますが......。
今年度のバイクは無理かも(;´д`)

2014/12/19 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

流石のhisaさんも風邪ですか!
寒すぎますからネ~。
やっぱり今年は最後の最後までお天気にめぐまれませんね。
Oyaji は何とか、締めの出撃を果たしたいと思います。

2014/12/19 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |  

hisa  

No title

歳を取ると治りが悪くて体調不良が長引いてしまします。
医者へもまだ行けていませんから治るはずもないんですけどorz

2014/12/19 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |  

ゲストさん  

(返信)

まぁバイクは健康のバロメーターみたいなものですからね。
無理は禁物です。
でも走り納めができないのは残念ですねぇ。

2014/12/19 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment