Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

Flashback 2015 ~総集編~

納車から早4年、2015年の総集編です。

結合1
結合2
結合3
結合4
結合5
結合ラスト3


今年は、出撃回数が減ったと感じていましたが、結果的には去年より4回も多い22回でした。
月2回近いペースは、4年目を迎えても相変わらずのお馬鹿ぶりに我ながら呆れます。
今年のBest1は、やはり3泊4日と言うツーリング人生初の大遠征となった東北地方ですね。
未開の地東北は、素晴らしかった「銀山温泉」を筆頭に実に楽しくアッと言う間の4日間でした。

毎年これだけ出撃すると、1泊では行き先が殆ど無くなってきました。
来年は更なる未開の地大遠征に挑戦していく所存でございます。

また、ブログも5年目に入り、Enfi 自体はほぼ手を入れ尽くした感があります。
最近の記事を見て頂いても分かる通り内容的には、

「Enfi で行く温泉ツーリング~!」

てな事が基本になると思います。
Enfi 自体に興味のある方には不満かもしれませんが、購入等の参考にはこれまでの記事を見て頂きたいと思います。

何はともあれ、今年1年 Oyaji も Enfi も元気に過ごせた事に感謝です。

それでは今年1年のアクセス、真にありがとうございました。
Enfi 乗りの皆様と、これからEnfi に乗ろうと思っている皆様、そしてEnfi に全く興味の無い皆様も良いお年をお迎え下さ~い! 

See you next year !

Comment

hisa  

本年もお世話ななりました<(_ _*)>
何か雨に祟られた一年のような記憶ですが思ったより走ってるンですね(笑)
お互いに身体には気を付けて、趣味の世界を堪能致しましょう。(壊れるのはバイクが先か身体が先か?(笑))

では、早速ですが来年の走り初めから宜しくです(ФωФ)

2015/12/30 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |  

Enfi oyaji  

Re: (返信)

hisaさん、こちらこそお世話様でした。

今年は意外と走ってましたね。
Oyaji もあちこち壊れかけてますが、来年も頑張りますヨ~!

さあて、2016年初走りは何時かな~!!

2015/12/30 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment