Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

2016年 初チャリ!

RES01679.jpg


新年の初チャリは、年明けの1月2日。
暖かい穏やかな日差しに誘われて、Cafe チャリに出発です。

途中の長良川右岸「小島山トンネル」開通に伴う旧道の工事も終わって、チャリも走り易くなりました。
久々の Moulton はいつ乗っても気持ちがいい最高のチャリです。
RES01678.jpg



因みにこちらが3月に完成した「小島山トンネル」。↓
66376de1898fa2b4efc88d8e60db7481[1]

このトンネル、時々自転車で走っている人(特に高校生)がいますが、このトンネルはチャリや人は通れません。
手前に標識が有りますが、チャリ乗りはそんなもの見てないと思います。
中には元気のいいロードのお兄ちゃんが、ライトを点滅させて堂々と走っていることもありますが、このまま行くとずっと高架の路側帯が狭い自動車専用道を走ることになりますので非常に危険です。
チャリ乗りの皆さんも標識はきちんと確認しましょうネ~。

なんてことを思いながら今日はここ(Starbucks Coffee )でCafe time です。
R0000681.jpg

暫くして、奥チャンも到着。
店内でお馬鹿な話をして、その後トンカツ屋さんでお昼を頂いて、今年の初チャリは終了~!
以上、ど~でもいいお話でございました。

~おわり~

Comment

Add your comment