Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

シルバーツーリング 230!

日曜日の出撃は、久々のOyaji 4人衆。
年齢は絞めて 230歳! 

名付けて シルバーツーリング でございます。

予定では、快晴の空の下、白川から下呂方面を快走!
のはずでしたが・・・
朝起きると、「そんな馬鹿な!」 の雨!!

どこの天気予報を見ても雨のあの字もない状況で、これには参りました。
取り敢えずマックに集合はしたものの、一向に晴れる気配なし。
しかし、折角Oyaji 4人衆が集まったのだから、このまま解散は忍びない。

Oyaji 達の背中が泣いております。
R0001131 - コピー



結局、山方面は諦めて向かった先は・・・
Oyaji 安住の地、「秘密の温泉」
R0001135 - コピー



結果的には一番風呂となり、多少混みましたが、相変わらずの気持ちのい~湯に浸かってご満悦。
お昼は何時もの温泉料理はちと飽きたので、近場のお店へ移動でございます。

ウルフオヤジの今日の廃車・・・もとい愛車は、近場専用GBクラブマン改(改悪?)
このお馬鹿なポジションで他を威圧します。
ウ~ン、見てる方が疲れるワ。
R0001133 - コピー



そんなマシン共々、お昼を頂く喫茶店へ法定爆走!
ここです。↓
「花の木珈琲店」
R0001137.jpg



ここは、地元では結構有名です。
珈琲店ですが、パスタが旨い!
奥で蕎麦屋もやってますが、ここは行列が出来る程の人気店です。(この日も既に数人が待ってました。)
故に、Oyaji は入ったことが無く、コメントは出来ません。
R0001136.jpg



Oyaji のオーダー「ミラネーズ」ジャンボは1.5倍で 850円也
流石にちょっと多すぎた。
ノーマルの700円で十分。
R0001139.jpg



コーヒーも頂いて、本日のシルバーツーリングは終了。
マスターは真っ直ぐお帰りに、Oyaji とhisaさんはウルフオヤジのガレージ訪問に行く事に。
RES02140.jpg



ボロータスガレージに到着。
皆で基礎から手作りしたガレージも既に10年越し、時が経つのは早い。
今だったら作れないだろな~。
R0001149.jpg



ウルフオヤジの現在のオモチャがこれ。↓
HONDA XLR250R
R0001143.jpg



これにパリダカタンク装着。
リヤ周りのショート化。
違いがよく分からんが、エルシノアのハンドルバー。
ショート化したリヤフェンダーのナンバー取付位置は空を向いてます。
どうしたいのかよく分からん支離滅裂仕様。
今後はバハのデュアルライト装着予定。
R0001145.jpg


(Oyaji とhisaさんの提案)
長細いデュアルサイドマフラーにして、スクランブラー風に。
跳ね上がったシートイケてないので、シングルシート+リヤキャリア仕様に。
ノーマルの長いフロントフェンダーはショートタイプに。 

(今後のカスタム方向性について)
この姿を見て、賛同頂ける方は「拍手」を。
「こんなのダメ!」とおっしゃる方は、コメントにてご意見をお待ちしております。

と言う事で、本日のシルバーツーリングは、介護の必要もなく無事終了でございます。


本日の走行距離:ジャスト100km   燃費:33.3km/L


Comment

カズ クローム  

沖縄梅雨入りのようですね♪

楽しいブログありがとーございます(笑)

お天気残念でございました が

改造のお話でつい参加したくなってしまいました。(コール&レスポンス)


最近自分は過去の悪行に懺悔をしつつゴールを決めて取り組むようにしています。(泥沼回避)

それと理想的な3枚の写真(イメージ、バランス、仕様)をイメージするようにしています🎵

たとえば自分のは古いトラ(ナセル)、アイアンエンフィ、前所有CD125Tをテーマにして融合しバランスをみて進めてます★

ウルフ様のXLRですと独断ですがCL72、BMW80、○衛隊偵察仕様の融合なんていかがでしょうか!?

具体的にイメージし、どれだけ形にできるか★

難しいけどオモシロイ♪

魅力的な車両に仕上がることを期待しております◎

2016/05/17 (Tue) 16:04 | EDIT | REPLY |  

Enfi oyaji  

返信

カズクロームさん、こんにちは。

ご提案は、ウルフオヤジに伝えます。
何分コンセプトがぶれまくりですので、完成形はどうなることやら。
まぁ、寛大な心で見守ってくださいネ。

2016/05/17 (Tue) 19:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment