Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

OH~! Beautiful Motorcycle

今日はお仕事で郡上の市役所へ。
車から降りると何やら後ろから異様なオーラが!
振り向いたそこにあったのは・・・

Norton Commando 750 !

IMG_0109.jpg
a.jpg


なんて美しい Motorcycle なんでしょう!
暫くその場で固まってしまいました。
しかもこの車両、異常に綺麗です。
何処を見ても光り輝いております。
新車と言っても過言ではないくらいです。
これだけの状態の物は絶対200万円以下では手に入らないでしょうネ~。

感じからして、近所のから来たものとみて、暫く待ちましたがオーナーさんは現れませんでした。
是非お話を伺いたかったのですが残念です。(エンジン音も聴いてみたかった。)

ロングツーリングや走り屋さんには不向きですが、ちょっとオシャレして近場を流すには最高の Vintage Motorcycle ですね。
ここまでくると所有するだけで満足してしまいそうです。
あ~あ、宝くじでも当たらないかな。 

それにしてもいいワ~。

Comment

hisa  

おはようございます。
各務原のモートテールへ行けば結構ありますよ~。http://www.moattail.jp/index.html
・・・やはり宝くじ当選は必須ですが(笑)

2016/11/11 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

返信

では、3台目はNortonと言うことで決定しましょう。(^ ^)

2016/11/11 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment