Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

V7 スクリーン装着

以前より付けようかどうか迷っていたスクリーン。
高速走行や冬場にはありがたいことは分かっていましたが、メーカーやサイス等中々決められませんでした。
そんな時、eBayの日本語サイト 「セカイモン」 にV7用スクリーンの新品が出ていました。
純正との表記はありませんでしたが、ステー等どう見てもV7の純正品です。
驚いたのはその即決価格。
「キズ有」とかで新品(4万以上します。)の 85%OFF!!

「なんじゃそりゃ! 送料の方が高いんじゃない?!」

「ヤバい商品か?」

なんて思いながらも、出品者の評価は良好でしたので結局ポチってしまいました。
イギリスからの出品で、色々あって届くのに2週間くらいかかりました。
期待と不安の中、箱を開けると・・・、出てきた商品はキチンと包装された、文字通りのV7純正新品未使用品でした。
キズも1㎝ほどの線キズでしたが、よく見なければ分からない程度の物でした。

「これだけの事で85%OFFとは!」

ちょっとバクチでしたが、結果オーライでございます。

と言う事で、早速装着。
V7用の純正ですので、取付も簡単でした。

こちらが装着後のお姿。↓
IMG_0148.jpg



取付ステーも目立たずスッキリとしていて、シッカリと固定されます。(角度調整も可能)
スクリーンも造りや仕上げが良く、ステーの固定にキーカバー横の穴を利用するのですが、穴を大きくする必要がある為、専用のキーカバーまで付いてました。

「流石純正、伊達に高くないな~。」

と感心することしきり。
IMG_0153.jpg



もっと大きいかと思っていましたが、見た目と効果を考えると丁度いいサイズです。
IMG_0152.jpg


え?
キズはどこかって。
そんなもんカメラでは写らない程度のもので、Enfi だったら全く問題なしのレベルでしょうネ~。 

それにしても実にお買い得だったスクリーンです。
見た目にも大満足。
後は、走っての効果は如何に・・・。

しかし、こうして見ると、定番すぎて販売店のデモ車両みたいになってしまいましたね~。
IMG_0156.jpg


~おしまい~

Comment

Add your comment