Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

2017年 謹賀新年

RES02451_2016103022453813f[1] サイズ変更(1)



    2017年   明けましておめでとうございます。



 曲がりなりにも2台体制となった2016年末。
「Moto Guzzi V7」と言うバイクは、Enfi との共存が可能なのだろうか?
はたまたEnfi の座を奪う存在となってしまうのか。
当然ですが、納車3ヵ月でその答えは出るはずもありません。

さて、2017年となっても、何時もの温泉または新規開拓温泉と、相変わらずの温泉馬鹿を貫き通そうと思っています。
まあ我ながら良く飽きないものだと呆れてしまいますが、幸運なことに日本は温泉天国です。
名泉に限らず、まだ見た事も聞いたこともない秘境の温泉数知れず。
それらへバイクで訪れることは、Oyaji としては幸せの極みでございます。
しかし、流石に有名な温泉地については、1泊又は2泊で行けるところが少なくなってきました。
秘境のひなびた温泉もいいのですが、やはり有名温泉地へは一度は行ってみたいものです。
それを実現するには、日程を増やすかワープ(高速)を利用することになります。
そんなシチュエーションでは、第二夫人の Moto Guzzi V7 のクルーザー性に大いに期待するところですが、その真価はこれから明らかになるでしょう。

今年の初出撃は、1月3日(行先未定)を予定しています。
また、春先になるであろう、お泊りツーリングは、愛媛県の 「道後温泉」 を予定しています。
周辺のお薦めポイントがありましたら、是非ご紹介ください。

では、本年もよろしくお願い申し上げま~す。 

Comment

Add your comment