Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

2017年 初出撃~!

2016 1-3 サイズ変更



お正月休みも今日(3日)まで。
今年は年明けから比較的暖かな天候が続いています。
折角なので、hisaさんと久々のEnfi で 初出撃! です。
暖かいので下呂へでも行こうかと思ってましたが、朝家を出ようとすると、な~んと 雨!

「年明け一発目から雨の洗礼かいな!」

と、諦めかけましたが、空は青空で直ぐに止みそうな気配です。
そこで急遽近場に変更。
先ずは、挨拶がてら基地(ルマン)へ集合することに。

今日の相棒はEnfi です。
久々に乗ると、V7とのあまりの違いに一瞬戸惑います。
スペック的に重量は10㎏位しか変わらないはずですが、全てが軽いです。
単気筒ののどかな感じも実に平和で楽しいです。

「やっぱり Slow Ride はEnfi が一番!」

基地でhisaさんと合流。
コーヒーを飲みながら、マスター共々Oyaji 話に花を咲かせた後は、池田温泉 「湯華の郷」 へ。
photo11_b[1]



流石にやや混んでましたが、ゆっくりといい湯に浸かれました。
お昼は、お正月メニューのこれを頂きました。↓
ボリュームたっぷり!
IMG_0164.jpg



食事をしながらhisaさんと今年のお泊りツーリングの打ち合わせ。
行先は予定通り 「道後温泉」 ですが、日程は4月の22日(土)23日(日)24日(月)の2泊3日に決定!
まだ先の事なので変更があるかもしれませんが、久々のお泊りツーリングなので楽しみだな~!

と言う事で、今年もこんな感じでスタートです。
皆様ももっともっと旅に出かけましょう! 

~おしまい~

本日の走行:不明(ほんの数十キロ)   燃費:不明

Comment

kiku  

先週、2泊3日で道後温泉行って来ました
(車&高速ですが)鳴門の渦潮~金比羅山~道後温泉~しまなみ海道
いつか、バイクで走ってみたいものです

2017/02/13 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |  

enfi oyaji  

(返信)

kikuチャンこんにちは。

アラ~、先を越されちゃいましたネ~。
でも行くんならやっぱりバイクでしょ!!

2017/02/13 (Mon) 17:33 | EDIT | REPLY |  

Add your comment