Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

サイドカバー

相変わらず物欲Oyaji の無駄遣いは止まりません。
バイクが無いのにこんなものを買ってしまいました。

V7 RACER用 アルミサイドカバー ↓
e9da6ebcb3d83f8606a3bf982d89a2fd[1]


ノーマルは結構張り出していて多少足つき性を悪くしているのと、いつかは前後フェンダーをアルミ製にしたいと思っていましたので、安価なサイドカバーだけ先に購入してしまいました。
しかし、Oyaji のV7は RACER ではないので、貼り付けるデカールが気に入りません。
近くの専門ショップにオリジナルに合わせて、文字だけ変更したデカール作成を見積もってもらったら・・・

1枚 2,800円(税別)!!

「280円の間違いじゃないの?」

馬鹿々々しいので、自分で作ることに。

どうせ自分で作るのなら、ノーマルのこのデザイン風にすることにしました。
v7_sidecover[1]



Amazon で屋外用ポリエステル製の耐候性の高いシートを購入。
PCでベースを作って、レーザープリンターで印刷。
印刷したシートの上に、更にUVカットの透明保護シートを貼り合わせて、色褪せやキズ対策も完璧。
IMG_0205.jpg



カットがちょっと面倒だけど、貼ってしまえば問題なし。
IMG_0206_201702082218391db.jpg



上が添付のRACER用デカール。
下がCLASSIC用の自作デカール。
IMG_0208.jpg



早速カバーに貼って、完成!
因みに製作費は、1127円なり。
170208213911.jpg


「直ぐにでも付けたい!」

と言う心境ですが、肝心のV7は手元にあらず。
ナンともしょうもないお話でございました。 

~おしまい~

Comment

Add your comment