Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

お薦め Movie この一本!

人生に感動を与えてくれる 「MotorCycle」
しかしこの時期は中々出番がありません。
ならば、たまには映画で感動するなんていうのは如何でしょうか。

そこで最近観て感銘を受けたMovie をご紹介しましょう!


『 アデライン、100年目の恋 』 ↓
洋題は、「THE AGE OF ADALINE」 アデラインの歳 てな感じでしょうか。
167083_01.jpg


最初は女性向けのラブロマンスかと思いましたが、何よりジャケットの彼女の美しさが目に留まりました。
ストーリーを読むと、単純な恋物語ではないようです。

事故で29歳から歳をとらなくなってしまった女性(アデライン・ボウマン)の苦悩の人生を描いたものです。

「そんな願ってもないことに悩むことなど無いじゃないか!」

と思ってしまいますが、映画を観終ると、歳を取るという変化がいかに大切かということに気づかされます。
人生の終盤にさしかかったOyaji ですが、「歳を取るのもいいもんだな。」と思わされました。

それにしても、アデライン役の BLAKE LIVELY(ブレイク・ライヴリー) の妖艶な美しさには参ります。

170216000815.jpg



劇中の一場面で出てくる MG 。
彼女が乗ると・・・、まあ素敵!
17415.jpg



これぞ美人と言わしずして何と言う!
uploaded.jpg


ウ~ン、いやはや、一目でいいのでお会いしてみたいものです。

彼女の美しさの事ばかり書いてしまいましたが、ストーリーもそれに劣らぬ秀作です。
若い方より、Oyaji 並みのご年配の皆様にお薦めです。

是非ご覧あれ!

~おわり~

Comment

Add your comment