Slow Ride で行きましょう。 ~2nd Stage~

人生楽ありゃ苦はないさ ~ Enjoy my life ~    Since 2011.11/11

春がき~た~、春がき~た~ ♬

P1100118.jpg



いや~、3月に入って随分暖かくなりましたね。
梅の花も開花です!

そんな陽気の中、古いツー友のMクン(いやクンなんて言う歳じゃないかな。)から超久しぶりに連絡が。
なんでも、以前はなんとも思わなかった自転車に大ハマりしているそうです。

「自転車がこんなに面白いとは知らなかった!」

そうでしょ、そうでしょ。
ならばいっしょにポタリングがてら積もった話でもしようと言う事で、川島の公園で待ち合わせして犬山まで行くことにしました。
P1100119.jpg



今日の相棒 Moulton は、絵になるな~。↓
P1100112.jpg



十数年(もっとかな?)ぶりのMクン、お互いジジイになりましたね。
早速 Moulton に試乗。
P1100114.jpg


「小径車はどれもフラフラするが、これはそんなことが無い。」

との感想。
ま、安価な小径車と比べれば当然の事ですが・・・。

気持ちの良い風の中、あっという間に犬山の城下町通りに到着です。
ここで早めのお昼でございます。
P1100116.jpg



味噌カツ丼。 
中々旨かった。1000円なり。
P1100115.jpg


お昼を食べたところで今日はここでお開き。
彼は今度大阪に単身で転勤だそうです。
お気楽な Oyaji と違って大手(ゼ〇ックス)に努めるサラリーマンは大変ですね。
来月の道後温泉遠征に誘いましたが、ひょっとすると3台でのツーリングになるかな?

それにしても快晴の下でのポタリングはな~んて気持ちいいんでしょう! 
やっぱりチャリもやめられまへんナ。 
P1100110.jpg

~おしまい~

Comment

Add your comment